外科医のI先生が結婚を決めたお話をしますね♪

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
↑ACQUA 原宿

 

 

 

クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村

 

 

I先生は、さわやかなイケメンで、身体も筋肉質グー

 

しゃべりもおもしろくて、自信家ひらめき電球

 

もちろん女性にモテモテラブラブ(←モテモテってもう言わない?(笑))

 

 

 

 

「仕事大好きだから、いつも病院にいるし、出会いはないよー><」と言いますが。。。

 

 

 

 

後輩に聞くところによると、

 

ナースさんや女医さん、スタッフ、患者さんの家族などから、

 

熱い視線を送られることも多かったそうラブラブ!

 

 

 


 

裏はとれていませんが、

 

 「結婚してから牙抜かれたからなあ」

 

という口ぶりからして、昔は遊んでいたと推察されます(謎)

 

 

2012092919340000.jpg

 

 

 

I先生は、病院で寝泊まりすることも多く、ほとんど家には帰らない生活だったこともあり、結婚願望もなかったそう。

 

 

 

ところが!!30代半ばで、電撃的に結婚を決めましたひらめき電球

 

 

その理由とは???!?  ⇒続く♪

 

どくしゃになってね…