前回の記事,年収1億円突破の社長軍団のお話に引き続き・・・。

 

それを読んでくださっていたとあるブロガーさんから,

 

 

メールを頂きましたので,ご紹介しますね音譜

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

 

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

 

↑庶民的に。ココイチ。




若くして年収数億円ある開業医Aさんから…

 



数年に渡ってプロポーズをされて、プロポーズをされる度にお断りさせて頂いた私…★
 

 


何故なら、開業医Aさんは年収数億円もあるのに、超ケチな方だったのです(*_*)


確かに年収数億円も稼ぐことのできるAさんは、医師としての腕はスゴクて、お仕事に関して言えば尊敬出来る方なのかもしれません…


でもAさんはいつも年収やお金のお話ばかりされるのデス(*_*)

 


Aさんの会話の98%はお金のお話!!(笑)
 

 


そしていつも、自分の年収(数億円)が解る書類を持ち歩いています(~_~;)

 

 


かなり?…とっても?イタイ方だったのです~★

 

 

 

 

 

続きます!


読者登録してね