とある外科医の先生と、お話していたときのこと。

 

 

以前、全裸になって捕まった有名人の方がいらっしゃいましたが、

 

 

 

「全裸くらいでかわいそうだよな。 うちの病院の外科医の飲み会では、全裸になるのが基本だよ。 みんな脱ぐよ。 俺なんて、酒飲めないから、1滴も飲んでないけど、率先して脱ぐもん」  

 

 

 

だそうですf^_^;

 

 


2012041319290001.jpg

 

 

 

 

整形外科医の読者さまからも、以下のコメントを頂きました(笑)

 

 

「私は許します 大学の医局旅行では、フレマンは全裸にならなければいけない暗黙の了解がありましたけどね。 」

 

 

とのこと。   

 

 

↑うん、この話はよく聞くね・・・。(苦笑

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

 

 

外科飲み、激しすぎ(笑)

 

 

   ってことで、次回、外科のセンセイって、どんな飲み方をするの~?? というお話をしますね。

 

 

読者登録してね