前回の記事の続きです。

 

 

 

 

 

付き合ってもいない知り合いの男性に、数年ぶりに会ったその日にいきなりプロポーズされた女医さんは。。。

 

 

 

まさか本気だとは思わないので、 

 

 

「あー♪いーよいーよ! 

うちら結婚しますって、招待状出したら、みーんなビックリするよねー笑

 

 

 

って冗談で答えたらしいのですが、

 

 

 

 

ナゼか話はトントン拍子に進み。。。

 

 

 

なんと、半年後に入籍☆

 

 

 

別に、カレから「付き合おう」とも言われていないし、いきなり「結婚」したので、

 

 

本当に交際期間0日で結婚きらきら!! なんです♪

 

 

 

 

でも、今はめっちゃ幸せそうだし、うらやましい限りです☆

 

 

これもまさに、運命恋の矢ですよネニコニコ

 

 

 

交際期間0日で結婚って、

 

西村知美さん&西尾拓実さん夫妻

大島美幸(森三中)さん&鈴木おさむさん夫妻

 

がいますが、

 

 

ホントにそんなコト、あるの~??いや、あるわけない(反語) と思っておりましたが。。。

 

 

なんと、身近におりました(*^▽^*)

 

 

 

ってコトは。。。

 

「電撃」は誰にでもありうるワケですよね。



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
↑「春秋」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

読者登録してね