前回の記事に引き続きで 参考記事です♪



http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11159273917.html




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




病院でのバレンタイン事情をお伝えしましょう♪




ha-to病院では義理チョコを配るの?




⇒ん~。。。人にもよりますが、一人ひとり全員に配る人はあんまりいないと思います。



女医さんたちはみんな、医局とか、病棟の休憩室に



チョコレートをおいとくくらいでしょうか。






ワタシの後輩の女医さんは,すっごいマメなので,



同じ病棟のドクターや,同期のドクターに,



わざわざ一人一人にメッセージ付きのチョコレートを渡してましたよ二コちゃん








看護師さんの中には、



病棟のドクターみんなに,チョコレートをあげてる方もいましたが、



ほとんどの看護師さんたちは,何もせず,でした(笑






VDだからと言って,何か特別なコトがあるかといったら,,,



まぁ,あんまナイですね(笑






普段と同じように,患者さんは入院してますし,



外来も来ますし,イベント事だからといって、学生の時みたいに 浮足立ったりはしてません(笑)





結婚相談所



それでも,水面下では,いろんなコトが執り行われているようです( ̄ー ̄)



それはまた次回に☆ にこにこ





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

↑酢飯屋。 うにといくら,大好き☆



読者登録してね