医者にモテるファッション♪その1 では、



見慣れない服装の人に惹かれるという話を書きました。 メモ




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村




では、具体的にファッションについて考えていきましょう♪



まず、見なれた服装=NGNG服は、お見舞いを連想させるような地味な服。



シンプルなパンツジーンズ、動きやすそうな格好(ジャージなんて、もってのほかですよ~注意



地味なワンピース、黒い服、などなど。。。手裏剣



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑酢飯屋 「寿司の伝道師」 at 浅草橋  


完全紹介予約制で、一見さんお断り!








では、お勧めのファッションは??(^∇^)



医者にとって見なれない服=OK服は、



愛らしいデザインのツインニット、



すそがふわりと揺れるスカート、 ぴたっとしたタイトスカート、



どこかにアクセントのあるワンピース などがよいでしょう♪




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン



外科系は、露出の多い、セクシーな服装も好みます♪



口紅 胸元が大きくあいたカットソー(冬なら胸元にファーがついているようなものもいいですね☆)



ミニスカート、 スリットの入ったスカート、 タンクトップ、



身体のラインがはっきりとでた ワンピース タンクトップに、ミニスカートなど♪





ただし!遊びの女と思われないためには、下品になりすぎないことです。



上半身と下半身の両方を露出するのは、基本的にやりすぎ!




ただ、デニムのスカートなど、カジュアル感が前面に出ているスタイルなら アリかもしれません♬




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪


↑こちらも酢飯屋。 すっごい前の画像なので、画質めちゃ悪いですね・・・(笑)




読者登録してね