前回の記事でもお伝えしましたが、

モテを目指す女性たちの勘違いファッション!

医者にモテるファッションを お伝えしていきます 音譜

クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村

人気があるのは、女性らしいファッションですワンピース



パンツよりは絶対にスカート! ワンピース



清楚さ、清潔さ を大切にしましょう☆



医者は、華やかな人が好きな人も多いですね♪ 宝石赤


(↑モデルとか、CAとか、女子アナとか、そういう華やかな肩書きにも弱いです・・・にひひ





しかし注意 ある程度の華やかさはOKOKですが、


軽い女、遊びの女と思われないように要注意(^_-)☆




http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10885934134.html


↑コチラの記事にも書いてますが、 モラルが低いと思われたら、


本命にはなれる確率は低いですからねNG



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

  天津飯ラーメン


「天津」というからには、中国の食べ物のようですが、実は日本で生まれたんですって!☆  
どこだったかな?? 東京の下町だった気がします。


人間というのは、いつも見ていないもの、珍しいものに惹かれる動物です。



医者にしてみれば、いつも見ている人=病院にいる人。病院



つまり、仕事をしている病院関係者、病気の方、お見舞いの方 などなど。。。



こうやって理屈だてて考えてみると、分かりやすいですよネ♪





とくにお医者さんは病院にいる時間が長く、仕事もハードなため、



働いていないときは、できるだけ気分を変えたい、



短時間で分かりやすく癒してほしい と思っているものです☆



結婚相談所

ですから、仕事を連想させるような服はNG



普段見慣れない服装をするとgoodグッド! ですニコニコ



次回は、具体的に、考えていきましょう音譜



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪読者登録してね