スー・エルドリッジWS | イシ・エンタープライズstaff Blog♪

イシ・エンタープライズstaff Blog♪

☆ハワイとタヒチの現地最新情報☆
☆各種ワークショップ開催情報☆
☆staff日常☆
☆その他お知らせなど☆

Aloha~プルメリア

9月13日、17日と行われましたスー・エルドリッジによるワークショップいかがでしたでしょうかはてな

ワークには娘さんもいらしていましたハワイ実は、私達も知らずに居ました…苦笑haha
2人でデモンストレーションしてもらうと、それぞれの違ったバージョンの振りが見れて良かったと思いますプルメリア
皆さん、ショートポイボールやティティトレアスティックを使用してのレッスンはどうでしたかはてな
意外と見ているのとやるのとでは違いますよね苦笑

スーはアロハ・フラ・サプライのオーナーでもありまたポリネシアンダンスの指導者でもあり、多才な方です嬉しいw
フラの衣装、タヒチアンの衣装、マオリの衣装様々なアイテムがございますので、カタログなどご覧になってみて下さいキラキラ
http://www.ishienterprize.co.jp/pdf/alohasaprai_2013.pdf





今、皆さんにSueワークの模範DVDをお渡しするため製作中ですよ~うまー!
今しばらくお待ちくださいませかおかお




インプルメントワークショップご応募受付中おんぷ
http://www.ishienterprize.co.jp/hula/workshop.html#inp