3連休☆彡 | イシ・エンタープライズstaff Blog♪

イシ・エンタープライズstaff Blog♪

☆ハワイとタヒチの現地最新情報☆
☆各種ワークショップ開催情報☆
☆staff日常☆
☆その他お知らせなど☆

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなフラガール




月曜日は、台風に見舞われ各地で多大な被害が出ています汗




そして、土曜日日曜日は
HEIVA I JAPAN in TOKYOでしたね!!!!
私はファイナルの日に見に行かせていただきましたフラガール
ファイナルというだけあり、ソロ部門は白熱したステージでした!!!!
午前から最後まで居ましたが、目が離せない程でしたキラキラ
ジャッジの方たちも年々とレベルが上がっていると仰って居ましたねおっけー

去年に比べてタネダンサーの人数も増え、会場がより一層盛り上がっていましたうまー!
やはり、タネダンサーは力強くてたくましいビックリマーク2
これからも、どんどんタネの出場が増えると良いですね(^^♪

会場外のフロアーでは、各ショップの出店もありとても賑わっていましたハイビスカス4




そしてミスタヒチのMehiata RIARIAさんも来日キラキラ
見事なまでのプロポーションで、ステージではウォーキングを披露してくれていましたねハート②
フロアーで撮影会なども行っていましたプルメリア
素敵な方でしたね嬉しいw



来年は10周年記念という事で、福岡でも開催されるようです。
皆様、来年のHEIVAもより一層パワーを増して出場されるかと思いますtiaretahiti
とても、期待していますよハワイキラキラ



http://www.ishienterprize.co.jp/index.html