同じ人と2回結婚した夫 | 浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

2014年結婚、不妊治療を経て2人のママ。
フルタイムワーママ
夫の浮気発覚
離婚してやる!と思ったものの、経済的な面から踏みとどまる
離婚か継続かの結論は2025年3月
不妊治療ブログ→サレ妻の復活ブログへ変更

こんにちは、いーにゃんですニコニコ

 

42歳、小1、年少の2人のママです。

会社員+週末は

美容オンライン講師+健康食品の代理店。

 

そんな私ですが、

2024年3月に夫の浮気が発覚。

お金の使い込みも発覚。

夫は改善するので、

1年間は見ててほしいと謝罪。

 

 

2025年3月に

「継続」「離婚」

を選ぶことになっています。

 

浮気された記事はこちら▼

【夫が自分と同じ40代子持ちママと浮気していた】

 

 

実は夫はバツイチです。

 

単なるバツイチではないんです。。

 

夫は元妻と結婚をすることになったのですが、

その相手が不倫中で、相手がいたことが判明。

 

ただ、もう結婚式の招待状を出した後だったので、

離婚前提で結婚式を開催。

 

友人たちからはブーイングの嵐だったそうです。

(共通の友人から聞きました。)

 

そりゃそうですね。

 

 

で、結婚式後に

その女性は不倫相手と結婚したそうです。

 

なので、その時点では

婚姻届は出していなかったようです。

 

数年後のクリスマス。

彼氏を待っていた元妻に遭遇。

 

夫は

元妻に声をかけ、

待ち合わせしていた現在の彼女とのデートをキャンセルし、

元妻もその時の彼氏とのデートをキャンセルし

2人で盛り上がって…

 

結婚したそうです。

 

 

もうね、意味がわからない。

 

実は私が夫に会った時は

まだ結婚していたんです。

 

同じ会社で

「嫁がまたカレー2日間置いて

どっか行ったわ~。

ま、俺も気楽だけどな~。」

みたいな話をしており、

(家庭内別居)

「なんてチャラいやつだ…」

って思っていました。

 

その後、共通の知り合いがおり、

また出会うことになり、

その時は離婚していたので、

なんだかんだとあり、

結婚することになったのですが、

 

今思い返すと…

おかしいですよね。

 

 

安眠大事!

 

 

睡眠の質改善・ストレスの緩和はこちら

 

 

夫の浮気が発覚

離婚してやる!と思ったものの

踏みとどまったのは

「私1人では子ども2人を育てる金銭的な自信がない」

と痛感…

 

女性の経済的自立の大切さを感じました。

幸いにも信頼する先輩からの助言で

安定した収入を得る手段を知り、

1年後が「結婚継続」でも「離婚」でも

自分自身が選択できる準備を進行中。

 

スタートして、数ヶ月でひとまず

月数万の安定収入を確保。

 

誰でも簡単なビジネスプラン。

 

気になる方はまずは

LINEでメッセージお待ちしています。

 

ビジネスプランは関係なくても

浮気夫に負けないように

一緒に前を向きたい!

そんな方も是非ともLINEでメッセージお待ちしています。

 

 

負けないぞ!!