夫が自分と同じ40代子持ちママと浮気していた | 浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

2014年結婚、不妊治療を経て2人のママ。
フルタイムワーママ
夫の浮気発覚
離婚してやる!と思ったものの、経済的な面から踏みとどまる
離婚か継続かの結論は2025年3月
不妊治療ブログ→サレ妻の復活ブログへ変更

はじめまして、いーにゃんと申しますニコニコ

 

42歳、小1、年少の2人のママです。

会社員💻

週末は美容オンライン講師👄

健康品や美容品の代理店💄🫖

 

とにかくじっとしているのが苦手な

常に動き回っています笑い泣き

 

そんな私、

2024年3月に浮気をされました。

 

浮気をされたことで、

精神的に傷つきましたが、

この痛みで自身が凹んで、

夫も浮気相手も

何もなかったように

生活していることが許せない。

 

 

SNSで起業仲間に暴露したら

思いのほか

 

「私も実は同じことあったのですが、

前向こうと思いました!」

 

「日々の自分の行動の見直し、

我が家の資産管理を改めてしようと思った!」

 

など多くのご意見をいただきました。

 

なので、この経験が誰かの励みになったり

何かの役に立てたらと思って

ブログにも残すことにしました。

 

 

さて、そんな私が浮気された話です。

 

いかんせん

カンが働くのが良いのか悪いのか

なんとなく夫の行動がおかしいなと感じてた私。

 

息子を保育園に送っているいた時に

ソファに残された夫の携帯スマホ

 

「こんなところに無造作に置いているなんて

きっと何もないんだよね…』

 

そう祈りながら

パスワードを解除したら…

(娘がYouTubeを見たいと

勝手に解除を覚えていたので知っていた。)

もう完全に黒のLINEのやりとり。

(本当はルール違反ってわかってます…)

 

 



他にも

もっと具体的なやりとりの数々。

 

たしかに最近は

色々な点から夫にイライラして、

怒ってばっかりの日々でしたショボーン

 

だから、夫婦間の空気は

正直良くないと思っていましたが、

他の女性がいた点にショックでした。

しかも、まぁまぁお金使っている…。

 

ここ数年は家族旅行は格安ホテル。

浮気相手とは高級ホテル🏨

 

外食は回転ずしやファミレス。

夫婦2人の外食なんてここ最近なし。

浮気相手とは高級レストラン🍽️

 

私は産後、プレゼントなんてなし。

浮気相手にはヴィトンのアクセサリー💍💎

 

 

私が子供の学童の懇談会に行ってる間に

子供と遊ぶわけでもなく

浮気相手と楽しくLINE中の夫。

 

LINEのやりとりをさかのぼるたびに

手が震えました。

冷や汗が出るって

人生で初めてでした。

 

震える手で

写メを繰り返しました。

(ある意味冷静)

 

私は子どもが

1歳前から仕事復帰して働いています。

会社員+ダブルワークしているのも

美容講師が楽しいから、

女性がキレイでいることを応援したい!

そんな気持ちもありますが、

収入面💰の安心のためでもあります。

 

けど、それは子どもに良い教育をさせてあげたい。

色々な体験をさせてあげたい。

そのためにお金で断念はしたくない。

夫はなんとかなるわーという精神なので、

頼らずにコツコツ貯めていました。

 

 

お金の件では、

また改めて書きますが、

夫には何回も裏切られています。

 

だから、自分で密かに資産形成をしてきました。

 

それでも、

夫の方が収入もあるので

(正確に言えばあると思っていた)

家事はほとんど私がやっていましたし、

そこの点は仕方ないと思っていました。

夫は完全歩合給の保険の営業職。

 

 

お小遣い制にしたいという私に

「モチベーションが下がるから」

と言って給与明細すら見せてくれない夫。

食費と子どもの習い事、子どもの洋服等

今思えば、私の方が負担多かったな…。

その分で自由に散財してたんだな…。

 

 

ただ、私は必死で日々頑張っているのに、

夫は楽しい時間を過ごして

子どもにお金使わずに

別の女性に使っている。

 

 

しかも、それが若い女性ではなく

同じ40代の子持ちのママ。

女性起業家のようで、

Facebookで検索したら、出てきました。

 

 

元No1ホステスが伝える

モテ術?

みたいなんされてました。

 

 

まぁ、きれいな方でした。

それも情けなくて悲しくて…

結婚しても

女性として手を抜かず

ママになってもきれいでいてほしい。

そんな夫の気持ちが嬉しかったし、

その努力もしてきたつもりでした。

 

 

ある意味

若くてかわいい子なら

許せたかもしれません。

 

 

けど、同じ40代子育てママとして

頑張ってきたつもりなのに

完全に敗北感…。

 

 

夫は反省して、

これから1年間は気持ちを入れ替えて働く。

家族のために頑張る。

だから1年間は執行猶予をください。

 

 

ということで

色々思うことはあるのですが、

1年間は離婚は踏みとどまりました。

 

 

その理由もまた今後書きたいと思います。

 

 

 

 

 

車を持っている夫にはGPSは必要だな…

 

 

全国の浮気された女性

離婚を考えている女性

幸せは自分で勝ち取ろう‼︎

負けないぞーー‼︎

 

夫の浮気が発覚

離婚してやる!と思ったものの

踏みとどまったのは

「私1人では子ども2人を育てる金銭的な自信がない」

と痛感…

 

女性の経済的自立の大切さを感じました。

幸いにも信頼する先輩からの助言で

安定した収入を得る手段を知り、

1年後が「結婚継続」でも「離婚」でも

自由に選択できる準備を進行中。

 

スタートして、数ヶ月でひとまず

月数万の安定収入を確保。

 

誰でも簡単なビジネスプラン。

 

気になる方はまずはLINEでメッセージお待ちしています。

 

ビジネスプランは関係なくても

浮気夫に負けないように

一緒に前を向きたい!

そんな方も是非ともLINEでメッセージお待ちしています。

 

 

 

 

 

負けないぞ!!