高校時代も大学時代も

決して華やかな方ではなく、

地味~な学生生活でした泣き笑い

 

 

 

私服の高校でした。

 

 

大学時代に、

好きだった先輩に

「俺は面食いだから」

とみんなの前で公開失恋。

(それでもその後も

公開片思いしていました。)

 

 

そのあたりの話はブログに書いています指差し

 

 

ブサイクで陰気臭いと言われた過去 | 若さ・お金・キャリアないの高齢ママの奮闘記 (ameblo.jp)

 

 

なので、同窓会や久々に友人と会う時は

気合が入りますひらめき

 

 

私のような暗い過去がなくても

久々に誰かと会う時は

やっぱりキレイでいたいですよね。

 

 

そんな時には

数日前から美容ドリンクを飲みます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

商品はこちら▼

http://hcc.to/lajmkjz/294565

 

 

特にこれは、寝る1時間前くらいに飲むと

翌日の肌が違います!


 

今は数日に1本のペースですが、

ここぞの時は1週間連続で飲むと

効果が全然違います目がハート

(個人の感想です。)

 

 

他にも美容ドリンクは

色々出ていますが、

あまり安価すぎるものは

美容成分以外に体に良くないものも入っているので、

注意ですあせる

 

 

これも昔はよく飲んでいました。

 

 

なんで、同窓会とか久々に人と会う時って

何歳になっても気合が入るんでしょうね。

 

 

結局、キレイになっていようが

太ったりしていようが、

当時の話で盛り上がるし、

なんていうか

当時のポジションは変わらないんですけどねちょっと不満

非モテは非モテ。

モテ女はいつもモテ女ポジション♡

 

 

高校時代の男友達に会うと

「キレイになったかもだけど、

お前はお前だよなー」

って扱いがザツですむかっ



この歳になると

男の目線より

同性の目線の方が気になりますニコニコ

 

 

#PR