春風の如く | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba



WHAT'S LIFE..


色々ありまして遠のいてました。。


遅くなりましたが先週末!「GENERATIONZ」へお越しいただいた
PARTY PEEPSに深い感謝を!

あの夜、実は色々頭ん中に巡っていて本当、来てくれたダチ、皆の笑顔に
実はすげぇ助けられていた自分がいました。

久々なTECHは楽しんでもらえたかな?


フロアは満杯!!YINGYANG新曲もおかげ様でめっちゃ盛り上がりました。


まさに「GENERATIONZ」の曲だったしね。


さてPARTY AFTER PARTY....


4月はトリニティも来るし、「BLACK CANDY」にレコーディング、
止まってられるか~~


さて春先。

皆色々進んでるようだ。


先ずはYANZOO TVでEGOのアルバムトレーラーが公開されたよ。


http://www.youtube.com/user/YTVVIDEO



DJ MAKINOの渋ぃ音に乗せてMCの一日が描かれてていいね。


いよいよだね! YASU君とこで聴かせてもらったけどマジNoリアクションな空気を
ぶち抜くアルバムに仕上がってた。


最近改めて回りにいるアーティストがマジHOTなヤツで嬉しいね。
いつも刺激を受け学べる仲って最高。


GO!!! EGO!! BOOOOOYYYYYY!!!!!4月14日!!



そしていつも衣装を提供して下さるK.N氏率いるFKC発世界基準のSTREET FASHION BRAND
「MSGR」の新作トレイラーも公開!






まさに今期のテーマ「AGE OF ATTACK」にふさわしいラインナップ。


this is real gear for real streethoperz...



そしてZIPBLOCKから

FOURD a.k.a NKAYBEATZがDJ PUNCHとコラボMIXをネット上でDROP!!

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER



NYからあのSADAT XとK-SWIFTが参加!!

ココひらめき電球



今夜はYINGYANGアルバム収録曲 pro. by FANNY feat' EGO,FUKK,TAO,FRGの
レコーディング。



荒くれ者達が到着するまで暫しの休息。



ONE


http://www.myspace.com/jpstreethop

JP4参加音源/femaleシンガー募集↓
ish@yingyangproduction.com