ウォレスとグルミット | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba


WHAT'S GOOD!?


正月がいつの間にか終わり世間は加速し出す。


今年は短めだったけどみんなゆっくりできた?


俺はコレでまったり↓

$ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER



http://www.wallaceandgromit.jp/


全部クレイ(粘土)で出来たコマ送りの作品なんだけど
芸が細か過ぎるところがイイ!!


一秒のシーン創るのに相当時間がかかるらしく一年で45分が
限界らしい。だから短めで最高品質。

コマ送りの映画とは思えない程のアクションシーンはすげぇ迫力!
盛りだくさんのロマンス、ホラー(?)、にストーリーも泣ける。

YOU-SEEくんが「カールじいさん」観たらしいがPHIXERの
作品に通じる現代人が忘れがちな普遍的な感動を与えてくれる。


しかもこれはC.Gじゃないから質感もアナログ。
人形に指紋とかついてるんだぜ。


まさにアート。


色々シリーズがあるから観て鍛えよう~




your IMAGINATION!!!


ONE


http://www.myspace.com/jpstreethop