10 謹賀新年 TIGER STYLE!!!!!! | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba


WHAT'S GOOOD!?


謹賀新年!!!タイガースタイル!!!(wu-tang風!)寅


去年は大変お世話になりました。


今年は飛躍の年、どうぞよろしくお願いします。


正月早々色々電話、メッセージくれた人達ありがとう!!


正月三が日は完全外部コンタクトをシャットアウトしてました。
連絡つかなかった人あしからず。。
(唯一、マッキンさんとは深~い話題、今年の企みを話した!)


正月は静かにゆっくりが自分の基本。

なにより正月早々形式上の「あけおめ」をいう為だけにメールや電話に時間取られ
せっかくcillしているところに連絡したりってあんま好きじゃなくて。


挨拶はもうちっと落ち着いてから。


だから年賀状があるのにね。


心ある手書きで頂いた皆さん、ありがとう!!!


さぁはじまったよ!寅年、2010年!!


実は色んな星の巡り的に今年、自分は60年に一度のすげぇ年らしく


いつも以上に一日、一日を踏みしめて生きて行こうと思います。汗


今年はクルーとしては初のYINGYANGアルバムリリース、


そしてやっとソロに着手します。


その他、いろんなプロジェクトに参加します!


そしてMCとして、一アーティストとして当たり障りのない職業音楽家ではなく
もっと社会に斬り掛かっていけるようなものを出していくつもりです。


日本だけだよ。こんな社会と関わりないHIPHOP。
盛り上がってるのも全体の1~2パーセントくらいでしょ?


HIPHOPは音楽の一ジャンルだけじゃない。


若いヤツの価値観をもっと変えて行きたい。


もっと豊かな心で挑みたいね。



さて仕事始め一発目!!今週金曜!!



去年も最後出た浅草はDIAMOND NIGHTに新年会出ます!!!


$ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER


GEVIL,A-KING,ZAN今年もよろしくね!


さぁ始めようぜ。


ONE


http://www.myspace.com/jpstreethop