行方不明。 | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

WHAT'S MISSING...

今VELOURSのWEDを盛り上げて来た多田さんのPARTY「JACK」

の4周年行って参りました。

おめでとうございます!!!!さすがの混みようでした!!

その後PRの為にルバロンへ。。。

なぜか加藤ミリヤが踊り狂ってました。。


いやぁそれにしてものりP心配だわ。

以前からwifyと仲良くておれ達のPARTYに遊びに来てくれたり、

VOUGEのPARTY一緒に行ったり、お正月には蟹頂いたり、

DIPPERをメントレGに紹介してもらったり色々本当にお世話になってる。

人は色々言うし色眼鏡でものを見るけど

自分が見た素顔の彼女は気さくで本当に素敵な方です。

核の違う凛とした本物の芸能人。

人それぞれあれど旦那さん今回はアウトだよ。

あんな良い奥さんと子供いんだからさ。

はぁ~残念です。。

今はただ彼女の無事を祈ります。


ONE