芸能界は待っていても、何も起こらない事が多いですね~良く、棚からぼたもちという言葉がありますが~こんな事は殆どないと思います。とにかく思ったことを思いきって、やる事が大切だと思います。出来るか、出来ないか、なんてやって見ないと分かりません~大切な事はとにかく、やって見るという事が大切ですよね~行動する事によって、不思議といろんな新しい考えが、浮かぶものです!そうすると、益々やる気が出て来たり、突然、以外な所から良いお仕事の話が来たりすることもあります。チャンスが来た時に、実力を着けておかないと、チャンスを逃してしまう事も多々あるようです。とにかく、目の前にある。一つ一つの







お仕事に全力投球ですね(^-^)