世の中、今年はいろんな事が起きている。目まぐるしい勢いで時代は変わって行く。何をして生きて行けば良いのか分からない人も沢山いる。そんな中で素直に自分が今、やりたいこと、すぐ目の前にある出来る事を一生懸命やる事が明るい未来に繋がりと思う。今の世の中、五年後10年後、どうなるか分からない。老後の事なんて老後に考えれば良い!日本は殆どが老人〜今出来る事を一生懸命に頑張りましょう!



今回の関西は非常にボリュームイッパイのものとなりました。梅小路フェでは久しぶりの野外ステージでした。日頃はスナック、カラオケパブ、クラブで飛び込みキャンペーンが多く晴天での沢山のお客さんの前でのステージは大変、貴重な経験となりました。いろんな歌手の方と共にステージを出来た事も自分の事を冷静に見る上でも良かったと思います。又ラジオに関しても聴いているリスナーに楽しんで貰える。毎回番組を楽しみにして下さる番組に一歩近づける事が出来たように感じました。又応援して下さっている方のご協力により、夢の三連単、君に会いたい〜がジョイサウンドの一部で歌えるようになったことも嬉しい事です。益々、キャンペーンにも勢いがつきそうです。(^-^)ヒデアキ






今回の関西での梅小路フェスは色々勉強させられれ事が多かった。出演者、スタッフ皆様の一生懸命さにも感動点せられましたし、歌手にとっていかに、ボーカル力が大切か、いろんな場所でお客様の前で歌う事が大切かという事を痛感しました。佐々木清次さんが毎日、10㌔を走られているコメントを聞き、自分も頑張らなくては駄目だと思いました。又野外で歌う歌、スナック居酒屋でいい感じの歌が良く分かり、今後のキャンペーン活動に生かされそうです。とにかくコツコツ一歩一歩、階段を上がって行く事が一番の近道だと思います。皆様これからも共に頑張って行きましょう(^-^)





今は歌のキャンペーン、キャンペーンで頑張っていますが〜タレント、歌手は若い時は放送、良い作品、良いイベントを中心に頑張るべきだと思います。たとえギャラが安くても、いい映画、いいドラマ、いい番組に出れば将来、きっと役にたつ日があるように思う。芸能界はその時にしか出来ない仕事というのがあり、その時チャンスをものに出来るかという事が重大や事ですよね🎵





良く1人でお店を回っていると「マネージャーはいないの?」とか「年はいくつ?」とか言われる事があります。一般的には歌手はマネージャーと一緒に回っている事が多いようです。しかし、マネージャーがいるからCDが売れるとは限らないのです。そして何歳でも頑張ってるんだから〜ええやんか〜と言いたいですね(^-^)1人でマネージャーと歌手の二刀流で頑張って行きたいと思います🎵夜は歌手としてアバレンジャーで暴れまくりたいと思います。「アバレ!アバレ!勝利知るまで!飛び込み!戦隊、アバレンジャー!」冗談はさておいて〜「暴竜戦隊アバレンジャー9話(内海博士役)で出てるので〜見て下さいね(^-^)関西に行っても、アバレンジャーで頑張りますので、よろしくお願い致します(^-^)