先日、京都の中書島に東京スカイツリーMUSASHI~の宣伝に行った時に、あるスナックで持ち歌以外に、一番得意な歌を歌ってくれと言われて自分は徳永英明の「レイニーブルー」を歌うと行った時に~社長らしき御客様は、実は僕は徳永英明と知り合いで、先日、本人を呼んで「レイニーブル」を歌って貰ったと言うではないか~普段は動じない僕も頭の中は一瞬、ホワイトブルーに世間は狭いですね~その方は真剣に聞くはとオッシャリ益々、プレッシャーとにかく真剣に歌いました。その後いろいろ本人との比較の御話をして下さり、大変、貴重な経験をさせて頂きました。とにかく頑張っていれば、必ず、力を貸して下さる方がいる事を実感しました。人間、やって出来ない事はない。