世の中生きていると必ず、困難な事や、絶対絶命と思うことがあります。11月、12月は本当に、いろんな事がありました。11月は歌の営業で、カラオケを割り込みで入れたところ、「順番守れ‼」と切れていったんは謝って落ち着きましたが~暫くして、お客が家から刃物を持って来て、刺されそうになるという事がありました。その時、勇気あるママさんが、自分とお客の間に入ってくれて何とか収まりました。お詫びにと、ママさんがCDを買ってくれました。有り難いことです。そして先週の土曜日に地下鉄で眠ってしまい~ヤバイ‼と瞬間的に電車の外へ~一瞬、カバンを忘れた‼と気づき戻ろうとするが、一瞬遅く~ドアが閉まって、電車は発信しました。その足で、すぐに駅員に連絡するが、荷物は見つからず~落胆して家に戻ろうとした時に、いきなり電話が鳴りました。恐る恐る電話に出ると「荷物を預かっています」と声が聞こえました。その声は天使の声に聞こえました。物事にチャレンジすると、必ず困難な時がやって来ます。そんな時に落ち込まず、前へ前へ進んで行けば、道は必ず開けると思います。今年も後僅か、ガンバりましょう‼