今年もいよいよおお詰めとなりました。(^_^)紅白歌合戦も出場者が決まりました。自分にとっては演歌の方で、福田こうへいさんの2年連続出場と昔、はらじゅくグラフィティーで共演した徳ちゃん(徳永英明の出場が何よりも嬉しい限りです。あと郷ひろみの出場も中高年の励みになり嬉しい限りです。やはり芸能界に入った以上…誰もが成功したいと思っている筈です。では成功した人の傾向を見てみると…とにかくバイタリティ-がある。陽気で前向き…一つのステージに命を賭ける。リーダーシップがとれる。礼儀正しい。などです。ちなみに自分の周りで成功した人…徳永英明、七瀬なつみ、いとうあさこ、中島マリ、ふかわりょう、などです。ガンバりましょう(^_^)