池袋で行われた、芸能エンタープライズ真野主催の歌謡祭は、東北の歌手の方々と大変いい雰囲気の中で進行し、和やかなうちに幕を閉じました。今回は第1回目で、どうなることかと思いましたが、歌をとおして東北の歌手の方々と親交を深めた大変価値のある歌謡祭となりました。ヒデアキも夢の三連単!をハイテンションで歌い好評を頂き、明日につながる感触を、しっかりと感じました。今回の歌謡祭の出演はヒデアキにとっては、大変、貴重な経験と自信につながったことは、間違いありません。真野エンタープライズの皆さん有難うございました。ヒデアキ$『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-091124_190849.JPG