映画「俺にさわるな」がただ今、黄金町のジャック&ベティーで上映中です。是非、お時間のある方は足を運んで頂きたいと思います。作品は約1時間くらいの短い作品です。映像は素晴らしく撮れていました。ただ、ストーリーがはっきりしないのが、残念でしたカゼ出演者の皆様は、それぞれ熱演をされていました。ただ、役のキャラクターがはっきりしていないので、見ているほうがスンナリ映画に入っていけないところが、ありました。脚本の起承転結がはっきりしていないことも感じました。映画というのは真剣に見るのも一つですが、やはり、エンターティメント性がなければいけないと思います。次回作はいか八朗さんのコメディアン的な部分ももう少し出していただけたらなと思います。野毛をテーマにした作品は他にないので、地域向上、活性化のためにもなると思うので頑張って頂きたいと思いますアップ。ヒデアキ$『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-091116_021309.JPG