昨日は渋谷のオンエアーイーストでJOY、POP、SCRAMBLE、音譜の記念すべき50回めのイベントがありました。インディーズ系のミュージシャンと大田プロのお笑い芸人ニコニコとのコラボが、大変いい感じで融合していて、いいステージになっていました。アップ出演はTessy&Emotional Engine SOLET JINBAND 風花 Kanade
RED JAPES お笑いはインスタントジョンソン ダーリンハニー 火災報知機 サイクロンZ 風藤松原 トップリード の豪華メンバーで盛り上がりました。音楽とお笑いをうまくコラボできれば、益々素晴らしいステージになると思いました。機会があれば、演歌と大笑いとJPoPのコラボなんかも面白いかもしれません。これからは、いろんなジャンルの人間が手を組んで、いいものをつくっていかなければ、いけないと思います!!
$『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-091116_184126.JPG
$『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-091117_104950.JPG