また、一人偉大な天才俳優が、この世を去られましたビックリマーク森繁久弥先生、日本を代表する俳優で、大衆芸能の分野で初の文化勲章を受賞された俳優ですアップ10日午前8時16分に老衰のため東京都内の病院で死去されました。96歳の生涯は多くの方に感動と希望を与えた生涯でした。ヒデアキが所属している出海企画という名称は森繁先生の今は亡き長男、泉さんからとったものです。森繁先生の映画作品をあげるときりがありません。森繁先生の生涯が映画、そのものだったように思います。『屋根の上のバイオリン弾き」で900回のロングランをされたことは、演劇界に多大な影響を与えました。森繁さんの演技は遊び心のある素晴らしいものでした。心よりご冥福をお祈り致します。ヒデアキ
$『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-091111_123912.JPG