部屋を整理していたら、何と懐かしい!はらじゅくグラフティーのチケットが出てきたんです叫び今から20年以上も前の1985年10月に東郷神社特設ステージにて行われました。ヒデアキは謎の中国人イースト、徳永英明はトニー役で出ました。何とトニー役のオーディションでは、小室ファミリー、TRFのSAMと競い合った。歌のオーディションでは、何とヒデアキの前が、徳永英明でライドオンタイムを熱唱し「世の中にこんな歌のうまい人がいるんだ!」叫びとショックを受けたダウン僕は地味に「大阪で生まれた女」を歌った。おかげで、歌のグループからは、外れてしまった。LP「はらじゅくグラフティー」では、徳永英明はウォーキンウォーキンという曲を歌っています。その当時は、チケットも彼は手売りで売ってました。信じられないメラメラ「夢を信じて」音譜がんばりましょうアップ


『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のBlog-080924_235434.JPG