昨日外苑前のZ IMAGINEというライブハウスで秋篠樹里亜CD記念ライブが行われた。23年前、ミュージカル「ジュリア」「原宿グラフィティ」と一緒に取組んだ間柄、僕は大阪に帰るということで、脱退した。その頃のメンバーで今も活躍しているのがご存じ徳永英明そして七瀬なつみちゃん。ライブハウスの前まで来た時、思わず足が止まってしまった。耳を傾けると中から樹里亜さんの天使のような声が聞こえて来る。昔と全く変わらない声が…思い切って中に入った。いつの間にか、自分は23年前に戻っていた。一回目のステージが終わり挨拶に行った、「良く来てくれた」と一言!その一言で全てがわかった。2回目のステージが始まった、僕のテンションはどんどん上がっていく、ステージも、いよいよラスト。「今日は懐かしい仲間が遊びに来てくれました、その頃ともに歌った曲を最後にうたいます。YOUR BIRD」思わず目頭があつくなった。今日のことは一生忘れない…ヒデアキ