最近のお笑いは、確かに盛り上がってはいるけど、昔の漫才ブームの頃の盛り上がりとは少し違うようです。大体ネタを披露する時間が、短か過ぎる感じがします。突然出て来て、すぐに賞味期限切れになってしまうパターンが多いのは悲しいです。たけしさんやさんまさん綾小路きみまろさん芸のある息の長い芸人さんが、これから誕生してくるのは難しい問題です。
でも世の中には、まだ知られていない、すばらしいパフォーマーが、沢山いらっしゃることが、最近良く分かりました。そんな方々を、ラジオでは紹介していきたいと思っております。今後、登場する可能性のあるかたは次のとおりです。「お笑い」…5時から芸人、野口陽一,法律漫談、ミスター梅介,女性落語家 立川ひかる演歌歌手,女優,ミュージシャン,グラビアアイドル,舞踊家なども予定してます。ヒデアキ&マユミの「いくつになっても」ご声援よろしく!