こんにちは、ちょいとお久のまゆみです!ウインク
5月ももう、終わろうとしています。
暑かったり、寒かったり・・・みなさんはお身体を壊してないですか??
くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいねぽかーん

さて、先日の『終わり・・・から始まる物語』の舞台の写真を内田祥文さんから、
第2弾をわざわざ送っていただきましたのでUPしまっす!

楽屋での清水さん


そして夫婦役で共演していた清水さんとあらりんさん



全員集合!!『終わり・・・からはじまる物語』に出演者のみなさん!!



一つのものをみんなで達成した喜びはなんとも言えないんでしょうね・・・。

内田さん、本当にありがとうございます!

さて、ブログにペタをつけてくださる方々、ありがとうございますなく
コメントやペタがついているだけで、本当にうれしくなりますアップ
何かを始めるという事は、色々あるものですが、
何らかの反応があるということはとっても励みにもなります。
これからも、応援宜しくお願いしますぺこり

なるべく私もどんどん書き込みしますが、
最近は清水さんがブログに少しずつ慣れてきて横山やすしさんシリーズがつづいていたので
安心していました(笑)
が!!!!!!!!清水さ~~~ん、何枚同じ写真をアピっているんですか!!!(爆)
ま、しばらくその補助にまわりつつ、
私も少しずつ、近況など書き込んで行きたいと思いますてへ
みなさんもどんどんペタペタ、コメントもよろしくぅぅぅです!にこ