主婦の目線でリフォーム(岐阜の山岡プランニング)は夫婦円満のお手伝い


まずはこれを見てください!



部屋が激変!


ビフォー



矢印↓


アフター



先日素敵な女性社長さんとお会いいたしました。


その女性は「主婦の目線でリフォーム」「収納できる家造り」をメインとして活躍されています。


藤正との会話の中で「夫婦円満の秘訣」の話題になりました。


やはり「家の中が”グチャグチャ”していたり”物がかたずけられない家”に住んでいると夫婦仲もあまりよくないようです。


また家をリフォームすることで、リフォームの打ち合わせの時に夫婦共同で「住みやすい家を作るため」お互いの意見を言う事により自然と夫婦仲がよくなる効果があるようです。


共同作業は結婚式のケーキカット以来?(笑)


やはり夫婦で考えた家に住むと、お互い居心地が良いので夫婦円満(家族円満)に「リフォーム」も良いかもしれません。


なんか夫婦仲がよくないな~   

家の中がかたずいていないな~ 


と思ったら一度考えてみてはいかかでしょうか!




主婦の目線でリフォーム(山岡プランニング)は夫婦円満のお手伝い

http://www.yamaokapo.com/



感動のミセスリフォーム日記

http://ameblo.jp/yamaokapo/