自らの発信は偶然も引き寄せる事が出来ちゃう繋がりって大事だよね♪ | 年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

年間シミ抜き4900点のクリーニング屋さん☆シミ抜き修復師だから知ってるお役立ちブログ

大阪府吹田市五月が丘のクリーニング店 京技術修復師&クリーニングアドバイザーのいるお店ですシミ抜きの技術が違います!



繋がりは自ら発信する事
なんと!今日はすごいSNSを日々発信していて良かったな~と思う事がありました♪

偶然ってそうなる様にアクションすれば偶然じゃなくて実現出来るんだ~ね






おはようございます! 『三度のマクドよりシミ抜きが好きやねん』 でお馴染みのクリーニングISEYA代表 『のぼっち』 ことおのうえです! マイマイさん毎度お忙しい所お邪魔致しました~♪



普通に過ごしていれば出会う事はない
まさかのクリーニング屋の「のぼっち」と ブティックの「マイマイさん」 と エリンギ職人の「エリンちゃん」 と一見なんの接点もなさそうな3人がSNSを通じて会う事が出来たんです





↓↓↓ランチはせんちゅうPAL4階の 『ソルビバ』 さんで♪




スゲーぜ!ソーシャルネット・ワーキング・サービス
前々から会った事は無いけどお友達の紹介でジャンボエリンギの大ファンになったマイマイさん

会った事は無いけどいつもヘビーにジャンボエリンギを注文してくれるマイマイさんに会いたかったエリンちゃん

そう言う事でしたのでこれは紹介しないとねと言う事で実現いたしました♪


しかも紹介の紹介の紹介はSNS繋がり藤村先生 短パン社長 ニットさん マックスさんですありがとう!

すべてSNSが繋がりをさらに強固にしてくれたおかげだ~ね






↑↑↑エリンちゃんはエクスマ塾(マーケティング塾)の60期生の同期です




連絡のやり取りは全てフェースブックで
たまたまフェースブックで長崎から出張で大阪に来ていたエリンちゃんの事を知りましたのでメッセンジャーで連絡

そこで 『マイマイさんと会えないかな?』 と聞いた所 『いいよ♪』 と行きますOKの返事で実現大阪に来てるの知らなかったら実現しないよね






↑↑↑エリンちゃんの作ってるジャンボエリンギはデカいしウマい!




さらにマイマイさんのお客様も一緒にご紹介
これまた偶然か!たまたまご来店されていたお客様がエリンちゃんのジャンボエリンギの大ファンでしてまさかの生産者ご本人のご挨拶が実現

更に僕のブログも見ていてくれていたので僕もご挨拶出来ました!

ええ 『フォーカス』 さんはフレンドリーなお客様沢山のステキなお店です

せんちゅうぱる3階の 『F O C U S』 さんです♪





偶然を引き寄せたのはSNSです偶然も自分が発信すれば実現に近づくんですねSNSやってて良かった♪

では
は~











『こんなシミでも大丈夫ですか?』 などご相談お受けいたします
スタッフ一同おまちしております

大阪府吹田市五月が丘北1‐17エクレール五月が丘1Fで営業中
クリーニングISEYA


ネットはやらねえよ!と言う方も
繋がりって大事よね♪と言う方も
ポチッとヨロシクお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クリーニング店 ブログランキングへ