こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】 -198ページ目

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

ちょっと野暮用のついでに

 

 

開いてればいいなぁーと思って寄りましたが

 

 

通常は月曜日が休みですけど

 

 

今週は月曜が祝日だったので

火曜日が休みのもよう

 

 

ちなみに

横浜の工作船資料館は

修学旅行のコースに入れるべきだと思います

 

みなさんの近くに武力が潜んでいる事がハッキリ判ると思います

 

 

多くの人が平和だと思っているけど

何も知らないから平和だと思っているだけ

 

 

井の中の蛙大海を知らず、されど空の蒼さを知る

 

 

 

しかし、そうして死んでゆくのも幸せだと思う

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

東京ブロック比例単独 

日本のこころ

赤尾由美

 

佐藤和夫さんからの転載

 

赤尾氏の今回の日本のこころからの出馬も東京比例区でポスターも貼れず、崩壊寸前の日本のこころから出た。

正に玉砕覚悟の出陣だ。小池氏の常に勝利を目指し、戦略を立てていく手法とは真逆である。

しかし彼女は女性が男に伍して戦う社会は少子化を生み心の荒む殺伐とした世界になる事を知っている。

赤尾氏の今回の出馬のキャッチフレーズが「日本のこころを次世代につなぐ」である。

伯父赤尾敏が政治は愛だと言ったその言霊を受け継いでいる。

どちらが優れているか。賢明な方なら分かるはず。

私はこの衆議院選の争点は日本の防衛だと書いているが、女性としての生き方も日本を守る争点だと思う。

 

東京ブロック比例単独

電撃の記者会見

 

赤尾由美さんが出馬記者会見に臨みました

 

 

記者会見はYouTubeで公開されていますのでご覧ください

 

この動画は殆どが、代表のスピーチになっていますけどね

 

 

ところで「赤尾由美」って誰?

 

どのような人か、こちらの動画の方が良くわかると思いますのでお勧めです

 

 

尊敬する人は叔父の赤尾敏

 

インタビューでは叔父さんの赤尾敏さんについても触れており、「尊敬する」と語っており、清貧であった敏先生の姿を尊敬できる人とする赤尾由美さんには期待が高くなるところです。

 

 

国防女子 赤尾由美

 

赤尾さんは「国防女子が行く」でもお馴染みで、評論を行っていましたが、今度はそれを生かして政界に出る事を承諾されたようです

 

 

今やネットが普及して1億総評論家時代を迎えており、ネット上では激しい評論を行うブロガーは注目され読者も多くなるものですが、リアルにおいては少々違い、単なる悪口では何も達成することは出来ません。

 

 

赤尾由美さんは自分を評論する立場から評論される立場に変えて、日本を自分の理想に向けて進める取り組みをされる事になりました。

 

ちなみに、この本は民進党の悪口だけではなく、民進党を支持した国民についても言及されています。

 

 

日本で議員になるべき人

 

赤尾さんが理想とする日本へ向かうには長い道のりになりますが、まずは選挙戦を戦う事から始めなければなりません。日本は民主主義社会ですから、正当な選挙を経て政策を行う事が必要ですから、是非東京ブロックの人は考えて次の選挙に取り組む必要があると思います。

 

 

 

界隈の人は「赤尾由美」さんを知らない人はいないと思いますが、ノンポリの人に「赤尾由美」さんが「日本のこころ・東京ブロック比例単独」から選挙に臨む事を教えてあげてもらえるようにお願いしたいと思っています。

 

 

そして、赤尾アルミのキッチンウエァーは主に業務用なので河童橋の業務用品を扱っているお店で購入して下さい。

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

政治家として知名度の低い赤尾由美さんですが、東京の人はラッキーと言わざるおえません。参議院議員通常選挙は比例区の候補者指名を記載できるのですが、衆議院議員総選挙は政党名しか書けないが残念です。これは、東京選挙区の人に頑張ってもらいたいといけません。

この辺って

休日は人で賑わっているんじゃなかったっけ?

 

 

特にこの辺りから

 

 

この辺り

 

 

恐るべし

平日

 

 

 

暇そうな人しか

いない

 

 

そんな

こんなで

要件終わり

 

 

こう言った場所は

平日は収益が望めないので

土日で利益を出すんだろうなと考えると

どれだけ原価率低いんかと思ってしまう

職業病

 

そんなこんなで

 

チェックイン

 

 

都会の夜は

健全に更けて行くのでした

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

格安宿泊でしたか

アパホテルの部屋は安定の狭さ

 

 

このカレー

受付で販売しており

なかなか美味でございます

 

価格は高めですけどね

 

そして

ホテルの部屋が狭いと言うと

金を出してから文句を言えと

オーディアンスの声が聞こえるので

これにて終わり