6月29日大阪開催
今年の6月は「青年政治集会」開催されます。
青年と題していますが壮年、中年も高年の方もお待ちしていますので、今年こそオーディアンスの皆さんは是非参加して貰えればと思います。
ハードルが高い?政治集会
多くのオーディアンスの皆さんにとって参加のハードルが高いように思いますが、大阪の政治集会はオーディアンスが想像している集会と違っています。
数ある講演会でも異質
私自身、田母神さんや杉田さんの講演会、南京虐殺の子孫と言われる人の講演、イロイロな団体や人の講演や集会を拝見していますが、大阪の政治集会は一味も二味も違い正にライヴです。
アーティストも参加
毎年構成は似ていますが、大阪集会は現代アートの色が濃く、過去にはパンクロックが前面に押し出された時もあり、国家独唱の迫力に圧倒されました。
集会のタイトルは「我が枢軸の誇り」ですが、サブタイトルは「鬱屈した閉鎖感を演説とノイズで粉砕する青年政治集会」となっており、今年は例年以上にノイズがベースになった表現が行われるような気がします。
基調講演は人の基本を
委員長の基調演説は、政治の右左関係なく人が生きる上で最も大切な事は何かを語ります。
ライヴで感じる
さて、今年の現代アート表現や基調講演の内容は当日まで秘密になっており知る事は出来ません
会場に来て視聴するのではなく、ライヴで感じて貰いたいと思います
SNSは本当か?現場で実際を見る
また、右翼と言われる政治団体や隊員について、ネット上でああだこうだと言う人が少なからず存在します。ネット上の仮想空間の話だけで語らずに、是非参加してもらい実際を知って貰いたいと思い。
是非参集
この政治集会は一般公開されているので、幅広い層の方に是非参加して貰えればと思います。
最寄り駅
日本橋駅6番出口を北進し、橋を渡ったら左折して宗右衛門町通へ。一つ目の三差路右折してスグ、美松ビル3階
presented by
イセロコ
with
ISE-Loco SUPPORTERS








