「奴隷か戦士か!!」~時代は異端者が創造する | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

「奴隷か戦士か!!」
~時代は異端者が創造する

 

だれかやってくれないかな

その後をついて行く

そんなのカッコ悪いだろう

うちの運動はカッコよく行きたいんです

人がやらない事をやる

他の団体、他の運動家から見たら

異端児なんですよ、異端児で結構

ファシスト結構

キチガイ右翼結構

コスプレ右翼結構

何とでも呼べや

我々は自分自身で信じた運動をやっている

その前提として自分自身が信じた人生を歩んでいる

だから人からとやかく言われる筋合いは無い

民族と言うのは何の為にあるんでしょうか

種の保存成長が使命であることを認識しなければならない

死に物狂いで民族生き残りをかけなければならない

我々は次の文明を担わなければいけない

そういう偉大な民族の一員として

自覚をもう一度取り戻さなければならない

そういう世界的な使命を持った偉大な民族の末裔だと認識しなければならない

 

森垣秀介

 

 

 

 

 

 

 

今回、参加できなかった方も次の機会に是非どうぞ

 

世界の流れは右傾化と言われており、各国の選挙結果から見ても明らかになっています。そして日本もファシスト必要としています。皆さんも世界の流れを認識し、手遅れにならないように考えを改める必要があります。

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村

 

 

 

 


社会・政治問題ランキング