超国家主義『民族の意思』同盟の青年政治集会
将来を征せよ
オーディアンスの皆さんはどのような話が行われていると思いますか?
12月17日に開催された集会では、活動家や団体所属している方は勿論、それ以外の学生さんの姿もチラホラ見え、裾野は徐々に広がっているように感じました。
来賓の方は戦中に無差別攻撃する爆撃機に対する不屈の思い
ゲスト戦場写真家の方はウクライナ、パレスチナの祖国愛の強さ
共闘する方は多くの社会問題は死から問題定義されている
新入隊員は初心を熱く、また優しく表明していました
そして活動動画上演
支部の活動報告
後に森垣中央執行委員長の基調講演が行われます。
ココから森垣中央執行委員長の主張を紹介します。
トラブルの時こそ力みなぎる、これこそが人生アドベンチャー
答えが無いからこそ面白い人生だ。
人目を気にした人生が楽しいか?
正面から自分を認識して受け入れろ。
何をしたいのか正直になれ。
その瞬間に思った事に正直に正しいと思った行動を取れば良い。
愛国運動とは街頭演説や抗議活動だけではない。
親を介護する、奥さんを愛する、これは立派な愛国運動だ。
人はいつか死ぬ全ての人は人生に命を懸けて歩んでいる。
本当の日本として目覚める事を世界は恐れている。
郷土愛と愛国心、その前に自分自身を愛する事が出来るのか。
国民が覚醒して愛国心を持つことを世界が恐れている。
大東亜戦争で散華した英霊に「よく頑張った」ではなく、我々が仇を取るべきだ。
さて、オーディアンスの皆さんの想像通りでしたか?
集会では新しい世代が見うけられ裾野は広がっていますが、まだまだ少ない状態です。
日本の未来を明るく繁栄させる為には若い世代が問題意識を持ち、このライブに参加してもらう事だと思います。
ライブに参加すると文章では伝えきれない気持ちを受け止める事が出来ると思います。
委員長は政治運動に前に、社会生活をどのように送れば人生を悔いなく楽しくワクワクしながら歩んで行けるのか。
愛国運動とは自分を愛し家族を愛し、郷土を愛する事である。
その瞬間に自分が正しいと思ったら行動する。間違っていたらその時は責任を取ればいい。
このメッセージが多くの人に届けば、日本の未来は明るくなると思うのでした。
この記事をご覧のオーディアンスの皆さんとは来年の6月、大阪でお会いできればと思います。
presented by
イセロコ
with
ISE-Loco SUPPORTERS
















