怒涛のGWと民族の悲劇と身に降りかかった悲劇 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

オーディアンスの皆さんはGWをいかがお過ごしでしたか。

 

年度末と年度始めの忙しさから、地方選に突入し深夜の当選発表を経て、満身創痍の状態からGWを迎えました。

 

例年は関東徘徊していましたが、今年は宿泊費高騰の煽りを受けて関西徘徊となりました。

 

実は関西地区の土地勘が殆どありません。

しかし、大阪市内に宿泊すれば何とかなります。

 

焼きそば食べたり。

 

そして、ラーメン食べたり。

 

ふらっと思つき、姫路に行ったり。

(大阪からは遠すぎました)

 

たこ焼食べたり。

 

そして、ラーメン食べたり。

 

公共交通機関の貧弱な神社を参拝したり。

 

そして、ラーメン食べたり。

 

お初天神に参ったので、今年は忙しくなる予感。

 

うどん食べたり。

 

そして、ラーメン食べたり。

(どんだけラーメンなんや)

 

 

そんなこんなで。

関西徘徊は終わりを告げたのでした。

 

 

日本人の民度がどーの、こーの言いますけど。

大阪市街地からかなり離れた駅前には放置された空き缶。

 

 

ここで何度も記載していますが

先の大戦では優秀なDNAから先陣を切って消えて行った悲劇。

 

 

 

 

 

そして、日焼け止めの残留に塩素系漂白剤が反応した

悲劇

オーディアンスの皆さんもお気をつけ下さい

 

 

社会問題や政治活動を期待したオーディアンスを裏切るようなGWを過ごしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

presented by
イセロコ

with
ISE-Loco  SUPPORTERS

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村

 

 

 

 


社会・政治問題ランキング