黄金週間は如何お過ごしだったでしょうか?
今年の黄金週間は武漢肺炎の影響を受けて引き籠り奨励習慣となりました。
例年のように代々木公園のメーデー中央大会に参加できず残念でした。
ネット中継でやったようですが、メーデーは会場周辺で各セクトのアジ演説やリーフレット配布に屋台の焼きそば、その後のデモ見物が魅力なのに、ネット中継ではツマランですね。
常日頃、時給897円で朝5時から夜22時まで労働しており、黄金週間に向けて貯金しているのですが、自宅警備隊として過ごしましたから、予算が余ってしまったので、夏前に自家用機でも買い替えようなんて思っております。
地元では黄金週間の初めに立憲民主党三重県連のアカウントで、四日市の森川まこと市議が小さいながらも全国ニュースになる投稿をTwitterに行っていたので、全国から一瞬だけ注目を浴び ksl-live.com では「蓮舫さんの質疑を観ながら血を作る」と流石プロのライターだけあってセンセーショナルな見出しと充実した内容でした。
https://ksl-live.com/blog31736
しかし、あれぐらいのお遊びは身内で普通に行っており、たまたまそれを公開したら世間一般では受け入れてもらえなかったようです。しかし、立憲民主党の看板を背負っているだけあって徹底したスルー、全共闘時代で言えば「完全黙秘」を決め込んだのは、流石だったと思います。
黄金週間が終わったころには、森川さんとりっけん三重子さんの記事を書いた近親者の方と何もなかったように日々の生活が行われると思います。
黄金週間も終わります。
ワタクシ明日から戦線復帰し、時給897円で朝5時から夜22時までぶっ倒れるまで労働に邁進いたします。
そして、毎年書いていますが、GWなんて関係のない人が沢山おり、オーディアンスの多くの家庭の主婦さんもその一人だという事を認知してもらいたいと思います。



