韓国フェス・スタッフによる痴漢事件!証拠を独占公開 愛知県はこれからも後援を行い続けるのか | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

韓国主催の「韓国フェスティバル」で

 

スタッフが痴漢行為・・・・か!?

(注意:イメージ写真)

 

 

名古屋の中心で「韓日友好」

韓国が国家をあげて行ったフェスティバル

 この韓国フェスティバルはイオングループなどの民間が行っているものではなく、大韓民国総領事館や韓国民団が主催している、本物の韓国フェスティバルと言って良い催しだと考えられます。

 その韓国フェス入場者に対する卑劣な行為が待ち受けていたのでした。

 

(注意:イメージ写真)

 

韓国フェス痴漢事件とは

 韓国フェスティバルの列に並んでいる女性のお尻を二回以上にわたって・・・モミモミ?スリスリ?と執拗に触った人物がフェスのスタッフTシャツを着用してIDカードを持っていたとの情報を入手しました。その痴漢行為を行ったスタッフと思われる人物は会場運営スタッフに会場本部テントへ連行されたとの事でした。(2019年4月20日15時45分頃)

 

 

過去記事

韓国フェスティバルの裏側で何かが・・・・痴漢
2019-04-28 12:30:00
テーマ:Japan Narrow Casting

https://ameblo.jp/iseworld/entry-12457371738.html

 

 

まったく報道が無い「韓国フェス痴漢事件」は

ネトウヨの妄想だったのか?

 記憶にも新しい痴漢関連のニュースとしては駅のホームで痴漢逮捕劇が報道各社から発信され、社会が大いに注目したと思います。

ならば、韓国フェス痴漢事件は中日新聞や東海ラジオの報道関係にとって絶好のニュースだと思います。しかも痴漢がフェスのスタッフTシャツを着用していた事が衝撃的なニュースではないでしょうか?

 

赤羽駅で男性が逃げる動画が拡散 痴漢…?

https://enbeyond.com/22827

 

 

 しかし、報道各社は沈黙を守り、報道される事はなかった為「韓国フェス痴漢事件」はデマカセじゃないか?ネトウヨの妄想じゃないか?などとツィートするアホンダラも多かったようですが。

 

痴痴漢事件の証拠を出せ!

ISE-Loco  SUPPORTERSはこの痴漢事件の真相を解明に取り組んでおり、いろいろな情報を総合的に検討した結果「痴漢事件はあった」、そのエビデンスは後援の中心である愛知県に情報公開を行うことで入手できるだろうとの結論に至りました。

 

 

開示請求

平成31年に行われた「韓国フェスティバル2019in名古屋」(愛知県が後援)に於いて第一日目の4月20日に発生した痴漢騒ぎ(スタッフ証をつけていた者による)につて、主催者側が愛知県に報告した書類。

 

 

請求書に県職員から「スタッフ証をつけていた者による」と言う但し書きを消すよう謎の指導が入りました。

開示される情報については県がスミ塗(黒く塗りつぶす)するようですが、韓国総領事館・日韓議員連盟・愛知県に対してなんだかの忖度が行われている可能性は排除できないかもしれません。

 

 

また、大手企業が協賛しているてまえ、韓国フェスでスタッフが痴漢を働いた事が協賛離れの原因になることを警戒しているのか、判断についてはオーディアンスの皆さんにお任せします。

さらに、情報開示請求から開示されるまで、今までに無い時間がかかった事も付け加えさせていただきます。

 

 

独 占 公 開

韓国フェス痴漢事件の証拠はこれだ!

 

公開された情報は

駐名古屋大韓民国総領事館から愛知県のウナギ犬知事の愛称でおなじみの大村秀章さんへの書面でした。

 

 

大韓民国総領事館がスタッフの痴漢を謝罪
この書面で痴漢行為があったことを明確に認めており、被害者の方に対してお詫びを行っていました。さらに愛知県と関係者の皆様にお詫びが記されていました。

 

しかし、痴漢ではなく不適切行為と記載
 痴漢行為ではなく不適切行為と表現されていますが、時系列に沿った報告がなされていました。韓国総領事館が不適切行為と称する痴漢行為の被害者を他のスタッフが目撃して本部に通報。

 すぐに触るだけ触ったと思われる加害者を隔離し身元確認を行ったようです。そして、被害者の女性からは今後の対応についてご意見を伺ったようです。

 


(注意:イメージ写真)

 

被害者の意向に沿った対応・・・らしい

 ここで、被害者が「本国に帰しちゃってください」と言ったら、強制送還されたのか謎ですが、被害者女性の運営からの厳重注意と会場への出入り禁止を申し渡したようです。

 痴漢犯がスタッフTシャツを盗んで着用し、不逞を働いたのならTシャツの管理責任問題ですが、報告書では主催団体の委託関係者だったと記載されており、痴漢は委託業者で韓フェス主催とは関係が薄いヨと言いたがっているように感じるのは当社だけでしょうか?

 しかし、スタッフTシャツを着用していれば業者であっても主催者であっても同じじゃないでしょうか?この状態から痴漢を痴漢予備軍か裁いているよな感じを受けるオーディアンスも少なくないと思います。

 

主催者が得た被害者の

個人情報は守られるのか?

 さらに、主催者は被害女性に主催者側の連絡先を示して、引き続き再発防止に努めるとしており、被害者の個人情報は入手していないと思いますが、なんだかのルートで被害者女性の個人情報を主催者が入手した場合、韓国フェス関係者に周知されたり、得意の逆恨みから悪用されないことを祈るほかありません。

(注意:イメージ写真)

 

何もなかったのように

幕引きをしたい関係者?

 弊社が得た情報によると加害者がIDカードも下げていると情報がありましたが、その点について報告書に記載されておらず確認が取れません。

 痴漢行為を不適切な行為と表現しており、犯罪では無い軽微な事が起こったような報告書について非常に違和感があるところで、日本の常識から考えると痴漢は卑劣な犯罪ではないのでしょうか?今回の行為は日本では痴漢行為だけど韓国では不適切な行為と表現するようで卑劣な犯罪として区分していないようです。

中国だけではなく韓国も大好きな大村知事

 

 

 また、主催団体の委託業者とありますが、五つある主催団体のどこの関係者だったのかも明確にしておらず、責任の所在が明確にされない報告書となっています。

 

ノリノリ大村知事

 

今後も愛知県は後援をし続けるのか?

 このように、茫洋とした報告書を愛知県が受理して「韓国フェス不適切な行為はオワリ」にしたい感じを強く受けます。

 来年も愛知県をはじめとして自治体が「韓国フェスティバル」を後援し続けるのか?注目するところで、日韓議員連盟の圧力はどの程度発令され、韓国文化をゴリ押しするのか気になりトコロです。

 

 

ご連絡先

愛知県 政策企画局 国際課

渉外・交流グループ (ダイヤルイン:052-954-6181)
E-mail: kokusai@pref.aichi.lg.jp

愛知県hp

https://www.pref.aichi.jp/soshiki/kokusai/0000005416.html

 

 

 

 

 

 

もし、来年も行われるようなことがあれば

「痴漢行為禁止」と記載が必要かも

 

 

 

 

presented by
イセロコ


with
ISE-Loco  SUPPORTERS

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村

 

 

 


社会・政治問題ランキング