名古屋駅はカオスな中で、日本ファーストを主張 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

晴天が続いており外に出る人も多くなっているんじゃないでしょうか

 

 

そんな人たちに向かって主張が多くなってきました

 

公明党さんは本格的に街頭アピールを行っていますが

 

 

選挙を視野に入れた活動でしょうか?

 

名古屋駅では常連の人達も顔を揃えており

 

 

通称「9条オジサン」は安定の反米

 

最近は何だかの歌?を口ずさんでおります

 

そして

忌野狂清志郎リスペクトの

名物「キョウシロウおばさん」

 

 

ヘルメットを被っているからと言って

極左過激派ではないようですから

 

 

暖かく見守って下さい

 

この日は「インターナショナル」を共に少し歌わせてもらいました

 

 

 

さらに

 

 

地道に街頭アピール活動を行っていたのが

「日本第一党」

 

 

ジャパン・ファーストを主張しております

https://japan-first.net/

 

 

そんな、賑やかな

名古屋駅でした

 

 

 

既存政党は資本家や団体からの資金提供で団体の言いなりになっているように思うんですよ

 

さらに、「差別」と言う言葉に敏感になって一部ノイジーマイノリティーの言いなりになってないでしょうか?

 

政治家と言うのは何数を重ねる毎に支援団体を増やして、次回選挙で勝利する為に躍起になっており、支援団体を増やすことで自分の意見何て忘却の彼方になって行くもんでしょう

 

国民として当たり前の事が出来る日本になって行けば

 

良いんじゃないかと思います?

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村