盛り上がる労働者の祭典「忘年会」 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

オーディアンスの皆様

プチお久しぶりです

気が付けば週も後半に入っています

 

 

日曜ワイド版は衝撃的な地方都市で起った、新聞報道しない事件を上げてみましたが、教育委員会として学校が勝手に呼んでいたので、どのような人を講師に呼んだのか知らなかったと言っているようですね

 

https://ameblo.jp/iseworld/entry-12336799190.html

【日曜ワイド版】共産党活動家が地方小学校で自虐ヘイワ教育
2017-12-17 12:30:00 
テーマ:Japan Narrow Casting

 

 

教育委員会は、「知らなかった、これからは気を付けます」と言っているようですが、子供たちを自虐史観で洗脳してしまった事は取り返しがつかないように思います?

 

 

 

 

 

そのような硬い話はさておいて

 

なにゆえ掲載を休んでいたかと言えば

忘年会ラッシュですから、そりゃ忙しいですよ

 

いつも言っているように、忘年会は居酒屋とか焼肉とか鍋とかで腹を満たしてからの・・・・それぞれ二次会に歩んでいくのですが、今回は会社など付き合いを超えた濃いメンバーで大盛り上がるになりました。

 

 

 

 

 

今回は「チェ・ゲバラをしのぶ会」(仮称)

 

 

 

 

 

当然一曲目は

「インターナショナル」は無いので「民衆の歌」

 

 

集会では何回も繰り返すので盛り上がるのですが、カラオケは短いので盛り上がらずにオワル

 

「インターナショナル」を探せど

あるわけ無し

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

 

 

通称:四班さんが軍歌と戦時歌謡以外は鉄拳制裁と言う「歌唱曲統制令」ルールが施行されました

 

 

多くの軍歌を制覇してしまい

 

歌唱曲制限条例を施行した四班さんが

マサカノ

 

 

X-Japan

 

これって   アリ?

 

 

陛下に奉納したんだからセーフだそうです

 

 

 

ちなみに、個性の濃い素晴らしいメンバーが集まったので楽しい会になったのですが、特筆すべきは 通称:レーニンさんと通称:ジュニア さんが最強のコンビ力で盛上げくれ、近年まれに見る楽しい時間を過ごせました

 

通称:レーニンさんのミニライブは特筆モノなので、ツイキャス配信とかYouTubeで公開してたかったぐらいです

 

その他にも濃いメンバーによる濃い話を語り合った夜でした

 

 

 

 

若いってスバラシイ

 

 

そんなこんなで

今季一番盛り上がった忘年会だったのです

 

 

 

 

 

 

毎年思うのですが

 

 

この街のイルミネーション

 

 

 

 

ガンバレ

としか言えない

 

 

 

 

 

 

今週末も

労働者全員

 

ガンバロー

 

 

 

忘年会

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村