選挙戦も始まろうとしており
ネット上では
ネトウヨと呼ばれている人や
ネサヨやパヨクと呼ばれている人が
批判し合っておりますが
政治に興味ある人は
日本国民の15%
在日外国人の87%
(弊社想像による)
と言われています
(弊社内で)
そこで、弊社が独自に入手した
左派批判画像を公開しますので、ご自由にお使いください
第一掲載は「山尾しおり」さん関連ですけど
週四回ホテルでなんだかんだと言われていますが、個人的にはその辺の倫理観と言われている部分については、どうでも良いと思っており、恋愛先進国と呼ばれるフランスなどでは非常に寛容であり日常茶飯事であります。さらに日本でも近代において下半身については妾を持つのは男の夢であり、妾を持つ事を禁止批判されるようになったのはGHQの日本統治時代からじゃないでしょうか?自称保守という人は古来の平安時代の男女関係を復古すべきと言っても良いように思うのですが、愛人であるとか恋愛について一夫一妻を主張するのは何故なのでしょうか?
続いて「左派オールスターズ」ですけど、革マル派と共産党がコラボできると言うのは素晴らしい事なんですよ、メーデーでは同じ会場に集まりますが、それ以外で集まって左派としての建設的意見を述べると言うのは数十年前では考えられない事なんです。前科一般と言われていますが、ウイキによると2002年7月18日、辻元本人・初代政策秘書・土井たか子党首の元秘書で指南役の五島昌子ら4人が秘書給与詐欺容疑で警視庁に逮捕された。逮捕後は口裏合わせをして証拠隠滅を図った事実及び詐欺容疑を全面的に認めた。
2004年2月、東京地裁は、秘書給与1840万円を騙し取った詐欺罪の罪で、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を下した(2009年、猶予期間満了)。イデオロギーは左右あると思いますが、詐欺は頂けないと思います。
労働者が団結し資本家に対抗するべきだど思うのですが、民進党のベースにある労組は外国人参政権とか、やたら外国人の権利を主張している事が目立つので、こりゃ方向性が違うのではないかと思うのですよ、長野県の労組は以前特集を行いましたが、韓国朝鮮人の権利を熱心に取り組んでいるようで。これは労働組合と言う看板は下ろした方が良いように思います。
長野県労働組合についてのバックナンバーはこちらにリンクしましたので、興味があったら飛んでください
◎長野県民は朝鮮大好きだったという客観的証拠
2017-08-11 12:30:00
https://ameblo.jp/iseworld/entry-12299852474.html
◎長野県労働組合は労働者より在日朝鮮人の為に働いている
2017-08-13 12:30:00
https://ameblo.jp/iseworld/entry-12301082986.html
◎長野県の労働組合代表「村山智彦」氏が北朝鮮好きで自衛隊嫌い!新聞でも報道されていました。
2017-08-17 12:30:00
https://ameblo.jp/iseworld/entry-12301409716.html
日本の労働者は在日外国人の権利を求める余裕は無く、中小企業ではワーキングプアに苦しんでいる状況です。労組は資本家による搾取を最小限に止め労働者の権利の為に動いてもらえないだろうか?
東証一部上場大企業の社畜であれば、高卒で役無し50歳代であっても年収1,000万円程度に達すると言われています。弊社のような中小企業ではその半額に達すれば良い方でしょう。1,000万円前後のプチブルが労組で運動しているから中小企業で数百万の年収で社畜として労働している人の望みとは違うのでしょう。
共産党も社民党も民進党も
幹部たちは、もはやブルジョア化しており労働者革命を起こす事は趣味のようなモノになっているように感じる。


