朝鮮大学が学生に革命を起こすために総決起を指示 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

朝鮮大学校が「日米を壊滅」

正恩へ手紙で在校生に決起指示
東京小平にある朝鮮大学校は5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の指導者・金
正恩に送っていた事を朝鮮大学校の関係者が明らかにした。

クリックして拡大↓




やはり朝鮮総連・許宗萬議長の指示を受けて朝鮮大学校学長が米国圧殺運動の展開を在校生に指示していた事も判明と報道されました。

朝鮮学校系列がこのような教育を行っている事は、以前からささやかれていましたので、国は同系列の学校に対して補助金を投入する事は妥当ではないとしていましたが、自治体は補助金を出し続けています。





三重県四日市市では、「朝鮮学校が市民に迷惑をかけたか?」「生徒が可哀想だろう」と言う名目で毎年補助金を出し続けています。

しかし、朝鮮学校系列は特殊なカリキュラムによって教育を行っていますから、自国や関係者の努力で運営すべきで自治体に補助金を要求したり自治体が資金を援助する事は、北朝鮮に支援している事と同じなんですよ。

つまり、皆さんの税金で北朝鮮を支援している事に気づいてください。








産経新聞

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示

http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html




ZAKZAK(夕刊フジ)             
              

小平市の朝鮮大学校 金正恩氏に「日米壊滅を目指す」手紙を送っていた

http://news.livedoor.com/article/detail/12042826/








政治や市民活動の関係ない
ネタも多数ありますが
本格的にブログランキング参加中
面白いと思ったらポチットお願いします