裏通り派?表通り派? | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

渋谷

表通りはオーディアンスご存知の風景



過去写真ですけど

MODI ?



もでぃ ?

まぁー

関係ないや



でも裏道のこう言ったところが



良い味を出していますが



若人は表通りを歩けるような
人生を歩んでください


若人は裏通りの鄙びたところより

表通りの煌びやかな通りが似合いますよ





という個人的意見







にほんブログ村


昔は鄙びた薄暗い喫茶店にたむろして、具体的なく計画の無いデッカイ夢を語り合ったもんですが、夢を夢で終わらせないためにも、どのようなプロセスで現実化するかまで語り合えれば人生が変わったような気がします、そして衝動的な行動は結果として良くない事が多いので、何ごとも慎重の上にも慎重に行った方が良いよなぁーと今更ながらに思います