
前の車に最接近しながら
走行していた
バイクのライトが前を走る
軽自動車の車内を照らしながら
走っていた
↑どれだけ近いか判りますよね
ちなみに
前方を走っている軽自動車がモタモタしていたワケではない
こんな道ですから

ピタ付きで走っても
早く行ける事もなし
バイクにもピザ屋の看板付いてるのに
あんな走り方をする宅配ピザだと知ったら
注文しなくなるでしょう
と言うワタクシ
時給677円では
宅配ピザは注文できない
今日も汗水たらして仕事に励みます
6月にアクセスが多かったと思われる記事
1位
差別だと盲信すると食い尽くされる(外国人特権?追加)
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12065243300.html
維新政党・新風に対する街宣妨害の記事でしたが、比例区に出馬している青山繁晴さんも選挙運動にも関わらず、東京の方で妨害されたようですね。主張を妨害して「ヘイト」たとか「差別」だとか言う人ってどんな人か想像つくでしょう。
2位
迷惑メールの元は、くら寿司?それともEPARK?本当に関係ないのか?
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12063714983.html
古い記事ですが、迷惑メールに困っている人が多いようですね。ワタクシの場合は最近着信が減ったのでホットしています。迷惑メールを受けているオーディアンスの皆さんも、そのうち着信が減ると思いますから、気長に無視してみてはどうでしょうか?
3位
選挙期間中はデモなどが禁止されている・・・・・と思っているのは間間違えです
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12173988073.html
SEALDs等の市民団体風の集団を使って運動を行う、共産党・民進党と言うのは、法の抜け目を探すのが上手く、人として・・・常識的に・・・・なんて言葉は通じない人達が多いんだなーと感じた出来事でした。まぁーネット上で自称保守なんていってる人も見習うべきじゃないかと思いますよ。
