選挙期間でも宣伝活動という政治活動っぽい事なら大丈夫だそうです | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

こんなブラックに近い事をしている
政党に投票しても大丈夫か
よーく考えてください。






地方の問題ですが
共産主義勢力の傍若無人な
行動が論議を呼んでいます




2016年6月25日に
宣伝活動という政治活動っぽい事をしていると言う情報が入ってきました


6月18日(土曜部)頃から宣伝活動と称して

このような事を行っています

これを行っている団体は公表されていませんが

フライヤーなどからすると
共産党に非常に近い団体じゃないかと思われます






場所的には近畿日本鉄道(近鉄)管理の場所だとは思いますが、公共の場所で「アベ政治を許さない」と言うプラカードをベンチにテープで固定しています


しかも

参院選挙期間中に行っているのです
↑ココ重要

(通常選挙における政治活動の規制) 
第二百一条の六  政党その他の政治活動を行う団体は、その政治活動のうち、政談演説会及び街頭政談演説の開催、ポスターの掲示、立札及び看板の類の掲示並びにビラの頒布並びに宣伝告知のための自動車及び拡声機の使用については、参議院議員の通常選挙の期日の公示の日から選挙の当日までの間に限り、これをすることができない。




さらに

ひたすら政治活動に近い宣伝活動に

共産党三重県議会議員の
山本りか先生の
姿もあらわしていたもよう



さらに

さらに



政治活動っぽい宣伝活動で
450枚のフライヤーを市民に手渡したと証言していました



留まる事を知らない活動と
弁護士の指導

6月26日には

「戦争させない・憲法壊すな!よっかいち市民ネット」主催で



『戦争させない・憲法壊すな!四日市市民行動』が
四日市市民公園で行われており


主張としては


1・安保関連法と呼ばれる戦争法廃止!
2.どこまでも平和と人権--この憲法を守れ!
3・表現の自由を奪う秘密保護法廃止!






この集会に主催者と思われる人は


選挙運動とは一切関係ない
政治家等々もこない
弁護士会からのアドバイスでそういう形にした




との事でしたが

今回の参院選に出馬している「芝よしひろ候補」が来ていたのは・・・・・・・・・・・たまたま、通りかかったとの事です




芝ひろかず選挙カーのウグイス嬢が
「たまたま通りかかりましたー」
SEALDsがパチパチパチと拍手


選挙戦で忙しいであろう、立候補者が


たまたま
通りかかったら、集会をしていたと言う
寸劇?



気になる事だったので、2回書いてみました



それを予言していた
「芝ひろかず」後援会


たまたま、芝ひろかず候補がSEALDs集会の近くを通りかかる事を予言していた、芝ひろかず後援会の予知能力は素晴らしい

2016/06/26 21:30頃 通報があったスクショです




こんな言い訳が通用し
不正に近い行為が横行している
選挙が三重県だったんですね





過去記事にリンク

http://ameblo.jp/iseworld/entry-12173988073.html

「選挙期間中はデモなどが禁止されている・・・・・と思っているのは間違えです」


http://ameblo.jp/iseworld/entry-12168831599.html
セコイぞ共産党・・・いや民進党!考えたのは共産党だ


http://ameblo.jp/iseworld/entry-12166419432.html
”6月5日 市民の力で政治を変える 市民連合みえ・四日市街宣”
隠れ名士『芝ひろかず』




これでも
共産党・民進党で大丈夫ですか?


参考

三重県
四日市市選挙管理委員会
四日市市諏訪町1番5号
電話番号 059-354-8269



三重県 選挙管理委員会事務局 HP
http://www.pref.mie.lg.jp/SENKAN/HP/30544027918.htm
津市広明町13番地(本庁2階)
電話番号:059-224-2172
ファクス番号:059-224-2371
メールアドレス:senkan@pref.mie.jp


開催された所轄
四日市南警察署
四日市市新正5丁目5番5号
電話番号:059-355-0110


三重県公安員会HP
ご意見・ご要望↓
https://www.police.pref.mie.jp/public_safety/contents/form.php
(三重県警察本部内)
津市栄町1-100
電話番号:059-222-0110