そんな中に
なかや良子さんが立候補しています
なかや良子(りょうこ)の輝け大東市!
https://nadeshikonippon.therestaurant.jp/
ホームページから抜粋
苦労されている市民の苦しみは紆余曲折を経た人間にしかわかりません!私は母子家庭で育ちました。
人生において紆余曲折を経たからこそ何を言われても人一倍、度胸、根性だけはつきました!
大東市の皆様に、以下をお約束いたします。
皆様の手となり足となり精一杯働かせてください!
さて
ネット上で なかや良子 のネガキャン
なかや良子さんが立候補した為twitterやFBで、左派や在日系の活動家や末端まで一斉にネガキャンを行っています。
「前科者=腐れ外道」と認定する
左派・在日勢
特に目立つのが、「前科がある」と言う事ですが「前科」があっても、捌きを受けて更正しており被選挙権も持っているならば、立候補する資格は十分にあるでしょう
それなのに、権利や平等を謳う左派や在日が一斉に前科・前科・前科・前科・前科・前科・・・って
おかしくないですか?
前科者を左派や在日は差別する
現時点で犯罪を起こしていたり、服役している訳ではありませんから、左派や在日が候補者の過去を掘り出して、叩くのは恐ろしい事だと思います
しかし、今まで苦労をして
活きてきた人です
波乱万丈の人生を歩んでおり、邪魔をする者がいても一歩も引かない自分に真っ直ぐな人ですから揉め事もありましたが、これだけ人生経験が豊かで苦労している人だから、市議になっても良いのではないでしょうか?
最後に
選挙期間にこれだけtwitterやFBでアレコレ言われるのですから、左派や在日にとって都合の悪い候補者なんだろうと思います。
って事はいい候補者なんだと思います。
なかや良子 頑張れ

