朝から出動する時の食事は万全に | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

いきなりですけど

ここの喫煙所は6時からオープンしています



時間を調整して

道路を渡って反対側の

蕎麦屋で朝食



お勧めの朝からガッツリメニューは

カレー + かけ蕎麦



360円で満腹スタートです


消費カロリー以上に摂取しているように思います





コリコリ・・・・コリは「サザンカ」ですよね?

 




先日の気になるニュースなんですが

中国政府は来年から「一人っ子政策」の撤廃らしいですが、中国市民の過半数は政策が撤廃されても第2子出産を望んでいないことが中国紙の世論調査で分かり。理由は生活水準の低下などだそうですが、一人っ子政策のおかげで負のスパイラルに入り将来的、経済破綻するのが見えてきましたネ。
ちなみに、日本は既に負のスパイラルにドップリ入っており、社会構造を変えないと大変な事になっており、高度経済成長のような奇跡は二度と起きないです。
ってか、それを望む事は無茶ですね。