ユネスコが嘘を認めても良いのか? | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

国際連合教育科学文化機関

なんじゃー・・・・この長ったらしい名前は?

『ユネスコ』 の日本語名です
United Nations Educational, Scientific and Cultural Organization

の頭をとってUNESCO

名前もカッコ良く
立派な建物でお仕事する
ユネスコ

なんだかカッコ良く、正義の味方のような名前でユネスコは「戦争は人の心の中で生まれるものであるから、人の心の中に平和の砦を築かなければならない」と言っており立派な建物でお仕事をしています





ユネスコに認めてもらえば人が来る

ユネスコは世界遺産だとか世界記憶遺産だとかを認定しており、認定されると観光名所として知名度が上がるためか、世界遺産認定を有り難がっていますね。
(ミシュランの星みたいな感じでしょうか?)


中国のウソをユネスコが認め
世界に流れる


しかし
今回、南京大虐殺という信じ難いウソが『世界記憶遺産』になっちゃいました。
しかも、日本人が虐殺した人数が30万!

中国の申請した数字がそのまま、ユネスコが認めちゃったんです
数字だけを見た場合

・虐殺否定説
・数千~2万説
・4万上限説
・十数万説
・30万以上説

中国が言っている「30万以上説」という現在の最大数字をユネスコが認めたって事ですヨ。中核都市規模の人数が短期間に殺されたって信じられますか?

おじいさんは殺人者?で
良いのですか??



オーディアンスの皆さんの周りに、中国大陸へ戦争に行った人や遺族はいませんか?その人がこれだけ沢山の人を惨殺したと言ってるんですよ。
人事じゃーありませんよ!


金を出さずに口を出す中国

ちなみにユネスコを運営するのはお金が必要で各国が負担しており
最大負担国はアメリカで2番目が日本ですが、現在アメリカは負担金を払わずに実質日本の金で運営しているようです。


みなさんの
払っている税金で濡れ衣


その金額を日本の人口で割ると一人当たり50円負担しているようですね。

ぬれ衣である南京虐殺を世界的に認める為に、皆さんがお金を払っていると言う事です。

皮肉なもんです