こんにちは、平家です
韓国でも本当も事を語られるようになりました
慰安婦調査のソウル大教授「事実をねじ曲げる仕事じゃない」
韓国だけでなく、世界中に慰安婦問題で日本を非難する声が拡散しつつある。だが今回、韓国・ソウル大学の..........≪続きを読む≫
従軍慰安婦とか、性奴隷とか言われている人の日記ですけど
日記は第三者に見られることを想定しておらず、慰安婦や慰安所の日々の様子が淡々と綴られていた。個人名は一部伏せ字にしてある。
<鉄道部隊で映画があるといって慰安婦たちが見物に行ってきた>(1943年8月13日)
<保安課営業係に金◯愛の廃業同意書を提出し証明を受け取った>(1944年9月6日)
<帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。共栄倶楽部(※注1)の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ>(同4月5日)
<正金銀行(※注2)に行き、送金許可された金◯守の1万1000円を送金してあげた>(同12月4日)
植民地時代の話になると、“悪魔の日帝”と“被害者の朝鮮”という構図になりがちだが、安教授は「両国共に冷静な分析が必要だ」と語る。
(アメーバニュース抜粋)
まず、前提として
売春と言う職業が社会的に認められ合法でした
今は性奴隷と言われはじめていますが
映画見物
帰郷
実家に送金
1944年内地では敗戦濃厚で
メチャクチャな状態
しかし、従軍慰安婦たちはこのように優遇されていたようです
奴隷が映画見物?
奴隷が帰郷?
奴隷が実家に送金?
しかも 1万円(驚)
当時の兵隊の月給は数十円だっけ?
な
な
な ん だ こ り ゃ
一部韓国人の金欲しさに、作られたウソ歴史
それを、支持する偽日本人
立派な朝鮮民族なら
日本へのパラサイト(寄生虫)を止めて
自国の正常な発展に努力しましょうよ
歴史を忘れた民族に未来はありません
でわでわ、 伊勢平家でした。