こんにちは 伊勢平家 です
私の住んでいる地方で事件が起きました
詳細な状況が毎日報道されています
現地では毎日、報道関係の人が多数訪れ
所かまわずに、レポートしているようです
この報道を、ツイートしている人も多い様です
>地元では小学生は8時中学生は9時以降は保護者同伴じゃないと祭禁止だったけど 今は緩いの?
そこをツイートしますか?
>強盗って言葉にミスリードされるけど花火帰りの夜中にうろついてた女性を襲って性的暴行中に殺しちゃったって話じゃないの? 強盗はついでで。そんな気がする。
親族の心中を考えれば、言えないでしょう。
>在日チョンの犯罪だ!ちゃんと調べろ!卑劣な犯罪はほぼ在日チョンの仕業だ!チョンは死ね!在日も死ね!
なんでもかんでも犯罪は在日ダと騒ぐのは、賛成できなです。
この事件については、発見された状況など、そこまで報道しなくても良いのでは?と思うことばかりで、親族や友人を初め、関係者の方にとって、過剰報道によって心休まる事が無いと思われます、報道機関は加害者だと思います
>この様な過剰な報道は如何なものか!被害に遭われたご家族や友人の方々の気持ちを考えれば、マスコミも加害者ではないか?日本の報道姿勢を疑う!
この方のツイートに共感しました
犯罪と犯人に対して、問題意識を持つことは必要かと思いますが
報道時に
被害者の本名はいらない
発見状況の詳細な報道もいらない
住所も町名までいらない
被害者の自宅周辺でのレポートもいらない
そして、被害者に対して余計な詮索は必要ないと思います
被害者とその関係者の人権を守って欲しいと思いました
伊勢平家